マイクロバブル!\marbbマーブ/のご紹介

こんにちはRIZです。
当店自慢のマイクロバブル「marbb マーブ」をご紹介します。
マイクロバブルとは超微細気泡で
髪の毛の太さが、例えるならバランスボール程だとしたらマイクロバブルはビー玉程の大きさになります。炭酸は髪の太さよりも大きく某テーマパークの海側にあるゲートそばの地球儀くらいあります。(マーブ社本来の例えとは異なるのですが物の例えを分かりやすくこちらで変えています。ご了承ください。)
その為、キューティクルの隙間や毛穴に入り込み通常のシャンプーでは落ちにくい皮脂の汚れや残留しているシャンプーやリンスなどの汚れを除去できます。
お湯で流すだけで汚れを落とせるので
例えば白髪染めなどは頭皮にもしっかりと薬を塗るのですが頭皮に付いたカラー剤は真っ白に近いレベルまで頭皮に付着したカラー剤を落とすことができます。
それによってカラーは落ちないのか?
と思われるのですが、
マーブで髪を濡らすことによって水道水で濡らすよりも髪の毛膨張を抑えてカラーの色を落としにくくしてくれます。
さらには
汚れを落とした頭皮、髪の毛になるのでドライ時間も最大35%カットしてくれます!
男性のお客様にももちろんお勧めしています!
当店では各メニューにマイクロバブルが付いたメニューもありますので是非お試しください!
よろしくお願いします。

詳しくはHOTPEPPER Beautyをチェック!

マイクロバブル marbbマーブ のご紹介_20230220_1

シャンプー前にマイクロバブルで流してコレくらい汚れが取れます!

マイクロバブル marbbマーブ のご紹介_20230220_2

普段の水道水で落とせない汚れがこんなに取れますよ!

ご予約お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次