2023年2月栗橋にオープン!マンツーマンヘアサロン!

初めまして。RIZ HAIR SALON の溝口元気です。
2月にマンツーマンヘアサロンとしてオープンさせていただきました。
僕1人のサロンですので1人1人のお客様にしっかりとしたカウンセリングはもちろんの事、今のご時世を気にされるお客様や、大型サロンさんが苦手なお客様などにはくつろげる空間かと思います。


当店の自慢は今話題のマイクロバブルシャワーです!
頭皮や髪の毛の汚れもゴッソリ落とせて健康な髪の毛を作ることができます。
ぜひお試しを!

僕自身の自己紹介も少しさせていただきますと…
茨城県古河市出身の34歳になります。
20歳で美容師になってから2つのサロンで技術や知識を学び、栗橋に自分のお店を経営できるようになりました。
栗橋を選んだのも僕自身、栗橋高校の出身でして縁もゆかりもある場所なのでここの場所に決めました!
1人で切り盛りして行くのでお客様には少しばかりご迷惑をお掛けする所が今後無いとは限りませんが名前の通り体調は壊しにくい方なのでこれからよろしくお願いします。

初めまして。RIZ リズ です。_20230219_1
初めまして。RIZ リズ です。_20230219_2
初めまして。RIZ リズ です。_20230219_3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次